事情はよくわかんないけど、励ましたくなった話。

こんばんはー!

ひかです。

 

この前、カフェでちょっと勉強をしてたら、

隣の席の20台前~中盤?くらいの女の子2人組が婚活の話をしてました。

 

うぉーーーーーーまぜてー^^*

 

って思いながら、すいません、耳ダンボにして聞いてました笑

 

 

 

f:id:ktoranyanko11:20180221212025p:plain

 

 

 

どうやらマッチングアプリで会った男性と食事して

おごってもらったらしいのですが、

後から「お礼の言葉がない」と1回会っただけなのに

説教をされて、気持ちが一気に冷めたという話でした。

 

しかも、そのあとなんとなくフェードアウトしようとしたら

LINEがしつこくきて怖かったと大変気の毒な感じでした。

 

そのあと片方の女の子もいろいろ話してましたが、(私もちょっと勉強してたので割愛)

最終的に二人の結論として

 

A:「ねぇ、普通の男ってどこにいるの?

 

B:「さぁ?もう結婚してるか彼女いるんじゃない?

 

A・B「だよねーーーー。はぁ。」

 

(´;ェ;`)・・・が、がんばろうぜ!!!

 

そんな20代中頃そこらでそんな結論だしたらおかあさん泣くで!!(おかあさんじゃない

私はまったく事情詳しく知らないけど、

このうら若き乙女2人組にこう言わしめたその男性は罪深い・・・!!

 

確かに女子が求めるような「普通」という名の高スペックな人材は

みんな探してるから競争率高いし、いてもレア!だと思う。

もちろん、先に賢い女性、きれいな女性がすでにゲットしているのが世の常!

しかし、こればかりは価値観やタイミングもあるので、

出遅れたからもうだめだというものでもないでしょう。

時がたてばその人自身も変わるし、状況も変わる。

どこに縁があるかなんてわからないから、

その「普通」だけど、今は彼女いない人をさがすしかないんだよーーーー><

 

とにかくさがせばみつかるかもしれないし、

全然みつからなければ、どうすればいいかかんがえたりもする。

いつも行ったことがないところに行ってみたり、友人のつてをたどったり。

美容とか、ふるまいとかも気を付けたら、ますますいい女になれるかもしれないし。

笑顔になれば考え方もポジティブになって、

それまでなんとも思ってなかった人のいいところに気づけたりもする。

大事だからもう一度言うけどいつどこに縁があるかなんてわからないから、

いい人に出会えばそれは最高に運がいいから、大切にしよう!って思えるし。

 

そんな女子二人で「いい人いなーい」っていってると、

顔も不機嫌顔になって、表れても欠点しかみえなくなっちゃうよ!

めげるなあきらめるなーがんばれ!><

 

まぁ、おごったのにお礼を言わないのは

「おごられて当然みたいな態度」ともとれるでしょう。

それで不機嫌になるのは「普通」の男の感情なのかもしれないし、

説教したのも付き合う(対象の)子には礼儀をちゃんとしてほしい、

かわいいのにもったいない、若いから教えてあげよう

という真っ当な感情からだったのかもしれないし、

ただ単にプライドが傷ついたからむかついてあたっただけかもしれない。

それでも食事まで楽しく過ごしといて、

わざわざ嫌われるリスク侵して説教するのは

それだけ真剣に思ってた不器用さん空気読めないモラハラくそ男のどっちかですな!!

 

ふつーは気になってもスルーですわ!!!

 

つまるところ全然知らないけど、言い方考えろよな!(励まし

 

私が守護霊だったらそう言う。(いきなりスピリチュアル

あなたにとてもオススメの耳寄り情報

たくさんの女性のLINEをお金をかげずにGETしたいならハッピーメール


僕は今現在28歳なのですが、僕が高校生のときからハッピーメールはとても有名であり、人気のサイトでした。

今ではスマホのアプリとなりましたが、今現在も人気を誇るアプリです。

出会い系の中では最大手のハッピーメールは確実に出会えます。

これは私が保証します。

他のたくさんの出会い系業者が増えてきた中でも、10年以上長く運営を継続できているのもハッピーメールには「確実に出会える」という信頼があるからです。

僕自身、利用して5年がたちますが未だに新規の女性と出会えてますし、ヤれてます(笑)

ハッピーメールに無料登録する

 

真剣な恋愛をしたいならウェブコン(中高年向け)

今婚活業界で大注目されている「仲人」制度。

「楽である」、この点が中高年の時間がなく忙しい人にとても人気が高いポイントです。

ただしその分、普通の結婚相談所よりも費用は1.5倍程度高くなります。

だけれども、男女とも真剣な交際を望んでいる人が多いので中高年の方にはとてもおすすめです。

ウェブコンの詳細を見てみる

関連記事

NO IMAGE

公務員のBさん 1回目(終了済)

アムウェイ疑いバンカー男(最終章)〜ひろきに全てをぶちまける〜

NO IMAGE

婚活アプリで出会ったGさん その4~私の答え

街コンにいたいい男の話① 川上洋平似の塩顔イケメン

NO IMAGE

経験値不足だとレベルアップはできません。

NO IMAGE

アムウェイ疑いバンカー男⑥〜はい、出ました。「独立したい」が口癖のやつ〜